お問い合わせの種類を選択

重要

年末年始のお問い合わせについて

いつもモッピーをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の以下の期間、お客さまからのお問い合わせ窓口を休業させていただきます。

▼年末年始休業期間
2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)

※ 2025年12月26日(金)以降にいただいたお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)より順次ご返信をおこないます。

※ 2026年1月5日(月)以降のご返信につきましては、混雑状況により回答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。

お問い合わせの種類を選択してください。

申し訳ございませんが、以下内容に関するお問い合わせはログイン済みの状態でご連絡いただく必要がございます。

  • ポイント獲得・広告について(ポイント付与・獲得条件など)
  • お買い物あんしん保証
  • ポイント交換について
  • 会員ランクについて
  • アンケートについて
  • 毎日貯める・モニターについて

下記のボタンよりログインページへお進みいただき、ログイン後にご連絡ください。
なお、パスワードがご不明な場合は【パスワードをお忘れの場合はこちら】よりパスワード変更のお手続きをお試しくださいますようお願いいたします。