お問い合わせの種類を選択
重要
GW期間中のお問い合わせ対応について
いつもモッピーをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの以下の期間、お問い合わせ窓口を休業させていただきます。
▼ゴールデンウィーク休業期間
2024/4/27(土) ~ 2024/5/6(月)
※ 2024/4/26(金)以降にいただいたお問い合わせにつきましては、2024/5/7(火)以降、順次ご返信を行います。
※ 2024/5/7(火)以降のご返信につきましては、混雑状況により回答までにお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。
- お問い合わせトップ
- 種類選択
- 詳細入力
- 内容確認
- お問い合わせ完了
お問い合わせの種類を選択してください。
- ポイント獲得・広告について (ポイント付与・獲得条件など)
- お買い物あんしん保証
- ポイント交換について
- 秘密の質問・こたえ
- ログインできない
- 各種手続きについて
- 会員ランクについて
- 友達紹介について
- キャンペーンについて
- アンケートについて
- 毎日貯める・レシ活コンテンツについて
- その他
申し訳ございませんが、以下内容に関するお問い合わせはログイン済みの状態でご連絡いただく必要がございます。
- ポイント獲得・広告について(ポイント付与・獲得条件など)
- お買い物あんしん保証
- ポイント交換について
- 会員ランクについて
- アンケートについて
- 毎日貯める・レシ活コンテンツについて
下記のボタンよりログインページへお進みいただき、ログイン後にご連絡ください。
なお、パスワードがご不明な場合は【パスワードをお忘れの場合はこちら】よりパスワード変更のお手続きをお試しくださいますようお願いいたします。