お問い合わせの詳細を入力

各種手続きについて

下記にて解消する場合がございます。メール受信設定をご確認ください。

  • URL付きメールを受信する
  • PCからのメールを受信する
  • 「info@moppy.jp」からのメールを受信する(ドメイン:moppy.jp)

退会をご希望のお客様は、「退会ページ」よりお手続きをお進めください。

下記にて解消する場合がございます。メール受信設定をご確認ください。

  • URL付きメールを受信する
  • PCからのメールを受信する
  • 「info@moppy.jp」からのメールを受信する(ドメイン:moppy.jp)

メールアドレス変更の際は、「登録情報変更」からお手続きをお願いいたします。

下記にて解消する場合がございます。メール受信設定をご確認ください。

  • URL付きメールを受信する
  • PCからのメールを受信する
  • 「info@moppy.jp」からのメールを受信する(ドメイン:moppy.jp)

トップページに表示されるリンクより、メールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。
お手続きの際に、自動返信メールを送付しておりますが、こちらが一定時間経過してもお届けされない場合には、迷惑メールでの設定等によりお届けできない状態かと存じます。
再度メールの設定をご確認いただきますようお願いいたします。

※ docomo/au/softbankのキャリアメールアドレスをご登録のお客様はスマートフォンより、それ以外のメールアドレスをご登録のお客様はPCよりお手続きをお願いいたします。

モッピーの会員条件といたしまして、メールを受信していただくことになっております。
メールがお届けできない状態が長期間続きますと、強制退会になる場合もございますので、ご注意ください。

アンケートメールにつきましては、アンケートページにて「アンケートメールを受け取る」のチェックを外していただけますと停止が可能です。

アンケートメールにつきましては、停止のお手続き後、停止まで1週間程度いただく場合がございます。

※ 一部アンケートメールは配信されます。恐れ入りますが、何とぞご了承くださいますようお願いいたします。